

激走!!黒き2台のFR車

熊本エリア最速の超上級 逆走車FD3S…それを密かに支えてるのが我が愛車2号のS15シルビアだ
今日もまたそのS15が伝説を作りましたよ!!

今日はなんか気分が乗らなくてFDの走行記録などかけないほどのめちゃくちゃぶり…これじゃー素敵スイッチを使うって決めた意味もない…(滝汗)
まぁ、そんなわけで今日は気分を変えて2号車でも出しますかーってことでS15クンのお出ましです
エンジンチューンドⅢになって吹けあがりもかなり良くなりましたw
かるーく吹かすと嬉しそうにエンジンが唸るんですよぉ~(ニヤニヤ)
まぁ、そんなわけで県内1位のFD(自分のFD)のゴーストを出現させていざ出撃!!!

数秒後…すぐに見えなくなりました(泣)

しかぁーし!!!記録はちゃっかりUPしまして2分44秒となりました^^ノ

んでランキングを見たわけなんですが…思わず笑ってしまいましたよ

FD3S 全国FD内 9位
S15  全国15内 9位

見事一致…(苦笑)
こんな偶然もあるんですねぇ~
ってなわけで、この調子で両方1位を目指しがんばって走ります!!!

駆け抜ける S15 Turbo!

まぁ、たまには隠れた存在であるコイツ(S15シルビア)の話をしてやらないと不味いですよねぇーってことで我が愛車2号のS15シルビア君の紹介&解説&走行録です^▽^b

名前はGT S
この名前を付けた理由はこのS15…後ろのライトがチューニングでR34のライトになっちゃってるんです(苦笑)
福岡のYUKAさんのS15を見て「コイツを作ろう!!!」と決めたんですヨ^^;
今思えばかなり衝動的ですねぇ~(滝汗)
一応チューニングはFDと同じぐらい進んでます(エンジンチューンドⅢ)
コイツは高回転エンジン搭載可能な車だったのでNAタイプとターボタイプの2つのチューニングを用意しましたw

まぁ、はっきり言って走りにくいです!
FDに比べ少々後ろが滑るのでFDと同じ走りをしたら壁にドカッ!!と逝く事間違いなし(滝汗)
コイツをどう走らせればいいのかかなぁ~り迷いましたw
次にコイツの問題点を挙げると回転数が上がらない!!
ターボ圧はすぐにグンッ!と戻ってくるのですが回転数が落ちるとなかなか戻ってこない(滝汗)
出来るだけ戻せるようにがんばっちゃーいるんですがねぇー(苦笑)
まぁ、こんな問題児ですが私にとって見ればカワイイ愛車の1つですw
これからもコイツと共に超上級逆走を走っていきますよ!
今後とも応援よろしくぅ~♪

Extra

Posted Dates

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

