

作戦行動開始!!

ガッコ授業の一環を利用して作成開始しましたァーッ!!!
ガッコの授業を利用して作ってるサイトなのにこんな話をネタにしていいものかどうか不明ですが(イヤ、明らかにダメだろ;)まぁ、そんなことは無視な方向で^^b(マテヤコラ)
ってなわけで作成されたこのブログ、突然閉鎖もありえないことはないとも言えますねぇ~(ぇ"

冗談はさて置きかるぅーく自己紹介
HNは漸(ゼン) 漢字の意味は少しずつ進むこと
年齢は18歳、まぁ、今年で19ですけど・・・
現在ハマってるゲームはバトルギア4!!
アーケードゲームであそこまでリアルに再現してくれるとは思っていませんでした(タイトーさんありがとう!!

ってなわけでこれからもこのブログが閉鎖されない程度によろしくお願いします(爆)

コメント

この記事へのコメント
開設おめでとうございます。
なんか、落ち着くデザインのブログですね
色合いとかとても落ち着きます
プロフィールのところのイラストも格好いいですね><

2005/07/19(火) 15:10:20 | URL | 伊藤 #-[ 編集]

うわっ!すっげー
あとなにもコメントが思い浮かばないので。
がんばれよ~

2005/07/19(火) 16:01:06 | URL | おーもり #-[ 編集]

おす!

開設おめでとーん。

一緒にBG4を楽しもうぜ!

今日もひとっ走りしてくっか!!!

2005/07/19(火) 16:05:54 | URL | こーじ #EBUSheBA[ 編集]

サンクス!
>伊藤さん
訪問早いッスねぇ~驚きますたよ(汗)
私もそちらのブログに伺います故、よろしくです^^;
開設あり文誠に感謝w

>おーもりタソ
2番目GETだねぇ~おーもりタソw
コメントが思い浮かばなければ笑うだけさ(マテ
これからも頑張って更新していくつもりなのさーw

>こーじにーさん
にーさんいらっさーぃw
にーさんのブログも見に行ったよ~
中々の出来栄えだねぇ~>▽<b{GOOD
これからも頑張ってBG4を極めようぜぇ~♪
あ、でも今日オレバイトだOTZ

2005/07/19(火) 16:12:08 | URL | #3un.pJ2M[ 編集]


黒ぇですね。
ああそれよりも開設おめでとうございます。
ブログはパスワードさえ覚えてればどこでも更新できるのがいいですね。

休み中でも自宅で更新すれば、普通に使える機能でありますよ。

2005/07/19(火) 16:14:15 | URL | naka #-[ 編集]

開設おめでとう!!!
クオリティ高いね!!

2005/07/19(火) 16:27:22 | URL | 石本 #-[ 編集]

嫌いな車 三菱車・・・・って

俺はあえて三菱の車をBGで選択したぜぃ!

2005/07/20(水) 23:22:10 | URL | こーじ兄さん #EBUSheBA[ 編集]

サンクス2!
>nakaさん
何となく黒がいいかなぁーって思ったのですさー
開設おめサンクス!
ちゃっかり休み中にも更新するつもりさ~♪

>石本ちゃん
開設おめさんくす!
クウォリティー高く見えるのはテンプのおかげさ(爆)

>にーさん
三菱には負けないぞぉ~~~!!!(闘志ファイヤー)

2005/07/21(木) 09:08:38 | URL | 漸 #-[ 編集]

コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bg4zen.blog17.fc2.com/tb.php/1-f6046d61
この記事へのトラックバック

Extra

Posted Dates

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

