

Ver.B 仕様変更マジ勘弁(涙)

ちょっと前からなんですけど、湾岸ミッドナイトマキシマムチューンド2の仕様変更が行われました。
今度の仕様はぶっちゃけヤヴァです
 
愛車RX-7(FD&FC)の挙動が変わってる!!!
 
流石ナムコ・・・ようやく車の挙動が慣れだした途端に仕様変更とは・・・この私に一体いくらコインを投下させる気なんだいフルフル(((((☆▽☆)))))フルフル
 
まぁ、今回 全80話クリア+5000km走ったら全員+2ゲージになるらしいしー
(前回はストーリーモード全80話を無敗クリアだったんだけど)
これはこれでいいかーvv

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bg4zen.blog17.fc2.com/tb.php/11-688c5510
この記事へのトラックバック

Extra

Posted Dates

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

