

ゲームの中身を改造だッ!(コラ

ゲームって楽しいですよねぇー・・・
 
ゲームって和みますよねぇ~・・・
 
ゲームって熱くなれますよねぇ~・・・
 
 
そんなゲーム大好きな私ですw
まぁ、あまりに大好きなので
 
改造しちゃいました(コラ
 
 
 
今回改造しちゃったゲームは『グランドセフトオートⅢ』(PC版)
 
あの有名な残虐系ギャングゲーム(?)です
 
で 
 
今回はそれにスキンをつけて遊んでみました
 
ざんねんながらSSなどは撮ってないので画像はないですが・・・
 
スキンその1 主人公ドナルド化
 
そのまんまですw 主人公をあのマク●ナルドのドナルドにしてみたんです
いやぁー・・・良い子はこのシーンをみてもう二度とハンバーガーが食べれなくなるのではないでしょうか・・・それぐらいのインパクトです(滝汗)
 
 
スキンその2 車を某豆腐屋風に・・・
 
驚きです・・・1万2千回転のタコメーターのついた某豆腐屋の車にあーっと言う間に早がわりw
危険度+で峠に逝こう(マテ
 
 
改造コード 車 バイクの重量UP
 
スキンの86にこのコードを使えばテラオソロシス・・・
他の車を弾き飛ばしながら優々とドリフトを決め走る86が(滝汗)
ちなみに私はスーパーカブにこれを使いました・・・
 
警察車両を吹き飛ばし~♪
走れ~僕らのスーパァ~カブゥ~♪
戦車もなんのその~♪
走れ~僕らのスゥ~パァ~カブゥ~♪
(ホンダさん有難う御座います)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bg4zen.blog17.fc2.com/tb.php/13-bd73c045
この記事へのトラックバック

Extra

Posted Dates

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

