

超上級 逆走 (妙義山 下り) では負けられない!!

昨日のバイト帰りにフラフラぁ~っとスポラに寄った漸です。

ついに!漸の前に強敵現るッ!!
その強敵とは同じFD3S(でも馬力は向こうさんが↑)を使う頭文字DアーケードステージVer3の猛者TAKUさん(私の前の妙義下り県内最速者です)
まぁ、そのTAKUさんに会ったわけですので一応お話を…。
ところが私はあまり気に入られてなかった様子です…(泣)
もしかして…ちょっとウザかったかなぁーと反省…
そのあとATランエボのおっさんに乱入され、後ろボコボコにぶつけられながらも勝利しました^^v

現在タイムはチューンド 超上級 逆走 2分38秒。
まぁ、悪くない数字だと思ってます
これからもエンジンチューンド2で走って行きたいと思います。^^ノ

コメント

この記事へのコメント
ぬぬ
むむ! 君を気に入らないと言うことは、そやつはかなり愛想の悪い人だね

負けるなヨぉ!

2005/07/21(木) 03:02:07 | URL | こーじ #EBUSheBA[ 編集]

負けやしないさ!
でもタイム差あと1秒しか差がない!
ヤヴァイなぁ~(滝汗)

2005/07/21(木) 09:04:40 | URL | 漸 #3un.pJ2M[ 編集]

うお・・・

一秒差かぁ でも50m走では、一秒
差といえば、月とすっぽん!

君なら一分差を付けれるさ!!

ということで、今日はバイト前に
ひとっ走りしてくるわ^-^b

2005/07/21(木) 09:52:09 | URL | こーじ #EBUSheBA[ 編集]

RES
流石に1分差をつけることなんて出来しやないさw
ひとっ走りいってらっさーいw
イージーカム!
イージーラヴ!
イージーゴォー!! でw

2005/07/22(金) 09:11:33 | URL | 漸 #-[ 編集]

コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bg4zen.blog17.fc2.com/tb.php/2-d17067e7
この記事へのトラックバック

Extra

Posted Dates

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

