

自転車暴走主婦

熊本県熊本市ってところは微妙に田舎です
まぁ、そんなことは誰もが認めてるので別にどーたらこーたら言うつもりはありませんがね(意味不明)

今回はとにかく私、漸は怒っております!!
怒ってる原因は自転車で事故りそうになったから・・・
まぁ、順を追って話すとですね

私がバイトから帰る途中、わき道からライトを付けてないママチャリが突っ込んできたんですよ
んで、急ブレーキ掛けてなんとかとまったわけで・・・
そしたら突如飛び出してきたヴァカ女が「何処見て走ってんだよ!アホ!!」とか言うんですよ。信じられますか?飛び出してきたの向こうなんですよ?
まぁ、とにかく「何をアホなことを言ってるんだこのヴァカ女は・・・」と思いつつそいつを見て文句言ったわけですわ。
「そっちが飛び出してきたんだろ!?」
そのあとヴァカ女の前の子供用シートに乗った子供が泣き始めたんですよ
そこで目が点になったのは自分の方でして・・・
だって、この人子供前に乗せて買い物袋後ろに乗せて超重装備なんですよ
それであのスピードでライトをつけてない・・・
そこで私思ったんですよ。「こいつ子供と一緒に親子心中するつもりか!?」とね。
あまりにも常識がないというか・・・だったので取り合えず注意することに・・・
「何処見てんだ!?とか言う前に電気付けろよ!!真っ暗なところから飛び出してきたら見えねぇーだろ!?」
そしたらこのヴァカ女反撃のつもりかこう言ったんですよ
「ライトつけたらペダルが重くなるだろ!?」
・・・唖然としましたよ・・・
そんな㌧単位で重くなるなら問題だろうけど・・・おそらく㌘単位なはず・・・そこまで力量惜しみたいなら車に乗れと言いたかった(滝汗)

コメント

この記事へのコメント
よく言った!
ヴァカ女だねぇ
偉い偉い!

2005/07/30(土) 17:45:31 | URL | こーじ兄さん #-[ 編集]

コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bg4zen.blog17.fc2.com/tb.php/8-f6989030
この記事へのトラックバック

Extra

Posted Dates

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

